• カテゴリーなし

韓国アイドル

Posted by newscellulari.com | | 火曜日 20 8月 2013 3:31 AM

顔が小さくて、可愛い女の子になりた~いって思っている人はいませんか?

女の子はスタイルをものすごく気にしますよね。やっぱり、足が細くて長くて、くびれがあって、胸が大きくて、顔が小さくて・・・。モデルのような体型に憧れます。体型はダイエットをすれば、変わることが出来ますが、体は痩せても、顔はなかなか痩せることが出来ない・・・と、いう人が多いですよね。顔は骨格があるので、ある程度大きさが決まっていますし。

しかし、とある施術をすれば、小顔矯正をすることが出来るのをご存知ですか!?それは、「コルギ」です。コルギは、骨を動かす治療法で、韓国由来のものなのです。韓国では、大ヒットしている施術法で、韓流アイドルはみんな施術をしているそうです。コルギの小顔矯正をすれば、少女時代やKARAのような小さい顔を手に入れることが出来るかもしれません。

スタイルが良くても顔が大きいと洋服も似合いませんし、メイクをしてもイマイチ栄えませんよね。コルギで小顔矯正をすれば、顔の浮腫みを解消することが出来るので、顔が小さくなるのはもちろん、肌が綺麗になるなど、様々な効果があるんです。

でも、日本ではまだまだコルギの小顔矯正が浸透していません。知らないという人も多いでしょう。そこで、今回はコルギによる小顔矯正について詳しくお教えしたいと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。